SSブログ

マーク・ロンソンのニューアルバムに、なんと! [音楽]

エイミー・ワインハウスの「リハブ」をプロデュースし、2008年のグラミー賞では「最優秀プロデューサー賞」を受賞したDJ兼プロデューサー=マーク・ロンソン!
ブルーノ・マーズをフューチャーした最新シングル「アップタウン・ファンク」が遂に全米シングルチャートでNo.1になったみたいですね!

いや~、実にゴキゲンです!

最新アルバム「アップタウン・スペシャル」、いつ発売するのかな~と思い調べてみたら、1月13日発売(輸入盤)とのこと。


あれ!?


もう発売してるじゃないですか!!


今日は、そんなに寒くないし早く起きられたら買いに行ってこようかな~。


しかも、ゲストがすごい豪華じゃないです!


ブルーノマーズはもちろんのこと、スティーヴィー・ワンダーにミスティカル、、


ミスティカル!!!



あの「Danger」のミスティカル様が参加しておられるとは!


非常に感激ですね~。
非常に懐かしいですね~。

00年代前半は、本当に大活躍でしたからね。
しかし、その後は何年か旅に出られていたようで、、、



オツトメご苦労様です!(笑)

これは、ますます欲しくなってきました。

早く起きられるように、もう寝よっと。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。